[Codeigniter-users] ライセンスに対する見解などについて

アーカイブの一覧に戻る

lain_gmail masao****@gmail*****

Galleriaです。

> これ、結局、どうしたいのでしょうか?

以前よりライセンスについて色々と議論されいたものについて、サイトなどではそのままとなっていましたので
結果なり途中経過なりを出してもよいのではないかと思い投げさせていただきました。

まだまだ時期尚早ということであれば、今回の内容については捨て置いてください。