[Linux-ha-jp] PostgreSQL 9.1 同期レプリケーション対応RA作ってみました

アーカイブの一覧に戻る

Takatoshi MATSUO matsu****@gmail*****

山内さん
松尾です。

遅くなりましたが、
コメント以下に反映しました。
※その他のオプションの記述も統一しています。

https://github.com/t-matsuo/resource-agents/commit/c450f07ff50b83a02337d530cc20a12e6388f060