[Linux-ha-jp] 冬コミ参加申し込みをしましたので、皆さんにご相談です。

アーカイブの一覧に戻る

岩崎@サード 岩崎@サード

 岩崎です

 さすがです赤井さん、その発想はでてきませんでしたw
 コストも安そうで良い感じです。

 この一言でいろいろ出てきました。

 ・痛IDカードホルダ
 ・痛名刺(カード)ケース
 ・痛メモ帳

 とかw

    ■作るもので候補に挙がっているもの

    ・卓上カレンダー 2012年版
    ・抱き枕カバー
    ・同人誌(内容未定)
    ・マウスパッド
    ・ラバーキーホルダー
    ・携帯ストラップ
   ・ステッカー(エンブレム、プレート型とか)
    ・IDカードホルダ
    ・名刺(カード)ケース
    ・メモ帳

 今週中くらいに候補あげて、各それぞれの制作費の見積もり取る方向性で動きますー