[Linux-ha-jp] ネットワークを再起動時のPacemakerの動作について

アーカイブの一覧に戻る

N.Miyamoto fj508****@aa*****

宮本です。

pacemaker-1.0.10-1.4.el5 とcorosync-1.2.5-1.3.el5 で検証しています。

service network restart または、インタコネクトに使用しているネットワークの
ダウン/アップを実施すると corosync を含めた Pacemaker のプロセスが異常終了
します。再起動は行われない。

この現象の回避方法、抑止方法がありましたら教えて下さい。

以上ですが、宜しくお願いします。

Nobuaki Miyamoto
mail:fj508****@aa*****