[mecab-users 189] MeCabのJavaバインディングについて

アーカイブの一覧に戻る

芥川 光裕 mitu3****@hotma*****

はじめまして、hiroと申します。

MeCabをJavaで使いたいのですが、
Javaバインディングの方法がREADMEを読んでも分からず、困っております。

現在、MeCab本体をWindowsでsetupし、
Javaバインディングのファイルをダウンロードしてある状態です。

環境は、WindowsXP Home Edition Version2002 Service Pack2、
     JDK5.0、Mecab-0.93を使っております。

初歩的な質問ですみませんが、是非、ご教授お願いします。

あの MSN がリニューアル!さらに使いやすくなりました http://jp.msn.com/