[mecab-users 293] Re: 「立」「市」の読み仮名

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

Taku Kudo wrote:
> 辞書の作成時に読みが学習できていませんでした。
> 最新バージョン (20070801) で修正いたしました。

「北海道立図書館」と「函館市交通局」で
読みが修正されていることを確認しました。

また、前の版では「お姉さんと出かけた」の読みが
「おあねさん」になっていたと思うのですが、
新版では「おねえさん」になっています。

早々に修正してくださってありがとうございます。