[mecab-users 387] Re: Excel VBA からMeCabを使用するには?

アーカイブの一覧に戻る

Taku Kudo taku****@chase*****

くどうです

VBAが native の DLL を呼べれば可能かとおもいますが、
それ以上のことは良くわかりません。

COM+ のサービスは別件で作ったことあるのでぜひ作りたいと思っていますが、
VC++ を購入するところから初めないといけないので、すこし躊躇しています。
(MeCabの開発に使っている VC++ Express はATL が入っていません)