[JPRP 207] JPRPのCVSリポジトリでコミットされた方のGitHubのユーザーIDの確認お願い

アーカイブの一覧に戻る
Kenta Kobayashi kenta****@gmail*****

お世話になっています。JPAの小林です。

OSDN.netにあるJPRPをGitHubに移管しようとしています。
移管をしても、コミットの記録を残すため、
CVSリポジトリでコミットされた方の、GitHub のユーザーIDを確認したいです。

次のシートで誰がどのアカウントに相当するかわかる方がいれば、
コメントをいただけないでしょうか?
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1URkI_02sOeUWlUImdlGXsTqEg-2kdGUQ60SD1f7k9bo/edit#gid=0

以上となります。