[Tep-j-develop] osCommerce 日本語版 V2 ?(ふと思った事... )

アーカイブの一覧に戻る

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

福冨さん、こんにちは。
永田です。

応援ありがとうございます(笑)

別件ですが、
on 2002.11.20 15:20, NOBI at nobi2****@nobi***** wrote:

> 私もこんな機能がほしいと思っていたのでとりあえず組み込んでみました。
> せっかくなので日本語訳しました。
> 日本語訳したものはINSTALLファイルと
> admin/includes/language/japanese/stats_low_stock.phpです。

low stock report 1.1って、それがどの様な商品かを画像付きで表示する機能はある
のですが、数量を変更しようと(増・減)しようと思った時に、直接編集画面へ行け
ないので、ちょっと改造しようと思っています。(まだ考えているだけですが...)

ソースをざっと眺めたところ、
onmouseover="this.className='datatableRowOver';this.style.cursor='hand'"
onmouseout="this.className='datatableRow'"
onclick="document.location.href='<?php echo
tep_href_link(FILENAME_CATEGORIES,
'action=new_product_preview&read=only&pID=' . $products['products_id'] .
'&origin=' . FILENAME_STATS_PRODUCTS_VIEWED . '?page=' .
$HTTP_GET_VARS['page'], 'NONSSL'); ?>'">

の'action=new_product_preview&read=only&pID=' . $products['products_id'] .
の部分を、記述変更してしまえば直接編集画面に行ける様になると思うのですが、
変更した後は、商品登録画面に戻ってしまう?

これでは、元の木阿弥状態ですよね...

うーん?と言う状態です。

また、デフォルトでは名前順に並べられるのですが、数量順の方が分かり易いと思い、
57行目
order by pd.products_name ASC";
の部分を、
order by p.products_quantity DESC";
に変更はしてみました。