[Tep-j-develop] PHPエラー

アーカイブの一覧に戻る

Kazushige Nakayama knaka****@infor*****

中山と申します。

Apacheのバージョンをあげたタイミングあたりからのような気がするのですが、PHP
のエラーがでるようになりました。ソースコードもちょこちょこいじっているのでも
ともとのソースコードの問題かわからないのですが、product_info.phpの276行の
navigation->add_current_page()でobjectがないというメッセージが出ます。常に出
るわけではないのでなかなかデバッグができずに困っています。

似たような経験をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いいたします。