[Tep-j-develop] Re: oscommerce.org の拡張モジュールの文書

アーカイブの一覧に戻る

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

田村さん、こんばんは。
永田です。

on 2002.10.15 10:28, TAMURA Toshihiko at tamur****@bitsc***** wrote:
> いえ、設定は変えてないです。
> もう一度確認したんですが、ファイル登録ができる権限があるはずです。
>
> # 以前に私もosCommerce日本語版のファイル登録ができたり、
> # できなかったりということがあって、困ったことがあるんですよ。

先ほどもう一度トライしてみましたところ、問題なく登録出来ました。
どうも原因は、登録しようとしたファイル名に2バイト文字が含まれていた事にあっ
た様です。

# 登録画面にマルチバイト文字はダメって書いてありました(^^;)

どうもお騒がせして、すいません。

--

             The_Computer_Boutique_IDEA_Store_Sales_Manager
                      e-mail : nagat****@ideas*****