[Testlinkjp-users] redMineインタフェースのバグ修正

アーカイブの一覧に戻る

Toshiyuki Kawanishi tosik****@users*****

川西です。

あきぴーさんにご報告いただいたとおり、redMineとの連携時に「レポート表示オープン/解決済みの振り分けがおかしい」というバグがありましたので、redMineとの連携に必要なパッチを修正しました。

http://sourceforge.jp/tracker/?group_id=3032&atid=11280&aid=12394&func=detail

redmine-interface_20081217.xxx をダウンロードして、TestLinkのファイルを上書きすることで適用することができます。

なお、もともとお使いいただいていた方は、設定が書かれている
cfg/redmine.cfg.php
の方は「上書きしない」ようにお気をつけください。

あきぴーさん、ありがとうございました。