[Tomoyo-dev 1083] LSM TOMOYO for Ubuntu 9.10 (Re: Ubuntu 最終決戦 at 本郷)

アーカイブの一覧に戻る

hitoh****@gmail***** hitoh****@gmail*****

びみょーに予定とは異なってますが、わりと順調に進んでいます。

Alpha2 or 3ではLSM版が使えるようになると思います。
詳細はもうしばらくお待ちを。