[tomoyo-users 465] OSC名古屋に参加してきました

アーカイブの一覧に戻る

Kentaro Takeda taked****@nttda*****

武田です。

OSC名古屋にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
講演資料は以下のURLにアップロード済みです。
http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/document/osc2008nagoya.pdf

また、今回tomoyo-devのmappy田中さんから素敵なフライヤーをいただき、
ブースで使用させていただきました。ブースの写真はWikiページにアップロードしています。
http://tomoyo.sourceforge.jp/wiki/?Gallery

OSS公開以来、東海地区での発表は初めてでしたが、
デモをお見せしたときは皆さん興味津津の様子でした(自画自賛)。
行った甲斐がありました。
東京以外でのイベント参加は今後も積極的にやっていきたいですね。

--
 武田健太郎