[Ultramonkey-users 171] Ultramonkey-L4 HTTPS の対応について

アーカイブの一覧に戻る

kyama****@yahoo***** kyama****@yahoo*****

山本と申します。

Ultramonkey-L4 に関し、質問がございます。

Ultramonkey-L4 で HTTPS の負荷分散は可能でしょうか?

L4 なのでアクセラレーションはせず、単純な振り分けを実現できるか、
もしくは導入実績等の有無を確認したくメールいたしました。

ご回答いただけると幸いです。

以上宜しくお願い申し上げます。