チケット #37844

ボトルの接続ができない

登録: 2017-12-29 18:32 最終更新: 2018-01-01 02:21

報告者:
(匿名)
担当者:
(未割り当て)
チケットの種類:
状況:
オープン
コンポーネント:
(未割り当て)
マイルストーン:
(未割り当て)
優先度:
9 - 最高
重要度:
5 - 中
解決法:
なし
ファイル:
なし

詳細

2017/12/29 16:30頃から、ボトルへの接続ができません。 Webサイトへの接続、ログのダウンロードは可能です。

チケットの履歴 (3 件中 3 件表示)

2017-12-29 18:32 更新者: None
  • 新しいチケット "ボトルの接続ができない" が作成されました
2018-01-01 02:06 更新者: bottle8390
コメント

沢渡みかげ氏(OSDNのアカウント、持ってないそうです)から昨日伺った、お話ですが

「なる(mikiso)」氏より書き込みがありませんが、この書き込みを見て、「なる」氏から、ボトルサーバが動いているサーバ自体の管理者「沢渡みかげ」氏へ、ご連絡が行ったそうです。 その結果、ボトルサーバ(デーモン)が動いてない、という事が比較的早期に分かり、デーモンの起動措置をサーバ管理者の、みかげさん側からとったそうです。

多分、書き込みが無い、というは、なる氏が色々と、ご多忙なのかなと思われます。

ただ、一つだけ言える事は一応「なる氏は、ご覧になっている」という事です。

2017/12/31 17:41:29 にボトル送信した者より。

2018-01-01 02:21 更新者: bottle8390
コメント

なお、沢渡みかげ氏自身は今の所「多忙」ではない、と仰ってました。 後、ボトルで「サーバ再起動時、デーモンを自動起動にしたら?」という意見ありましたが、みかげさんに聞いた所「できるとおもうけど面倒でやってないです」だそうです。

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