ダウンロードリスト

プロジェクト概要

Brook for GPUsは、現代的なグラフィックハードウェアに対応した Brook ストリーム処理用プログラミング言語のコンパイラとランタイムの実装です。このプロジェクトの目的は GPU上の一般的プログラミングをデモンストレートすることと、GPU上でアプリケーションを走らせたい開発者向けに役に立つツールを提供すること、ストリーム処理用言語のプログラミングモデル、ストリーミングアプリケーション、システム実装を研究することです。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2004-01-31 20:30
0.3

サポートするストリームの種類、変数の出力ストリームのための型定義の構造のため、追加されたと複数の出力とカーネル。主なNVIDIAのメモリリークのバグが修正され、pbuffer copyteximage減速修正されました。さらに、複数のタイプのチェックや、大規模な寸法(以上2048)とストリームのための予備的なサポートが追加されました追加されました。
タグ: Major feature enhancements
Support was added for typedef structures for
stream types, variable output streams, and kernels
with multiple outputs. A major NVIDIA memory leak
bug was fixed, and a pbuffer copyteximage slowdown
was fixed. Additionally, more type-checking was
added, and preliminary support for streams with
large dimensions (more than 2048) was added.

プロジェクトリソース