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プロジェクト概要

Kobldes 建物情報モデル デザイナー可能し、可視化のための POV-Ray を使用します。また、POV-Ray 画面記述言語 (SDL) を使用してプログラミングされます。目標は、建物情報モデリングと建物を設計するための管理ツールが完全に機能を作成することです。現在、建物レベルと設計上の問題解決の過程でスペースの建物などのコンポーネントでの基本的なタスクを達成するためにデザイナーことができます。近い将来には、それは計算し、サイズ/ボリュームなど建物に関する情報など、特定の部屋の水彩画の領域)、要件チェック (例えば空間準拠) とプロパティ (太陽電池の節約の要因を計算するなど) を確認します。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2010-10-11 02:51
0.59-2a

垂直フォーム(CSGの操作で使用するために2次元図形)の作成。壁に縦孔の作成。フォームを使用すると、穴の任意の形状が可能です。アップロードされた画像を参照してください/または提供されているサンプルのデザインプロジェクト。
タグ: Major
Creation of vertical Forms (2D Shapes for use in CSG operations). Creation of vertical holes in the walls. With the use of Forms, any shape of hole is possible. See uploaded images and/or the provided sample design project.

2010-06-04 19:30
0.58

エクスポートはPOV - Ray SDLのファイルに現在のサイトのオブジェクトが含まれます。オブジェクトは、ように更新された階層が親と子の間に維持されます。そのカメラが設定されている方法が簡略化された。それが可能になりました2つのスペース間で共有壁を定義することです。また、いくつかのバグ修正と更新されたソースのドキュメントがあります。 user.povのサンプルデザインは、植民地時代の家の設計のチュートリアルを作成するための準備に変更されました。変更履歴とライセンスのテキストは、リリースパッケージに追加されました。
タグ: Minor
Exporting to POV-Ray SDL file now includes the site object. Objects were updated so that a hierarchy is maintained between parents and children. The way that cameras are set was simplified. It is now possible to define a shared wall between two spaces. There are also several bugfixes and an updated source documentation. The sample design in user.pov was changed to colonial home design in preparation for creating a tutorial. A changeLog and license text were added in the released package.

2010-04-28 06:52
0.56

初期Freshmeatの発表。
Initial freshmeat announcement.

プロジェクトリソース