ダウンロードリスト

プロジェクト概要

!Q3Master は !Quake3Arena (および派生ゲーム, RTCW のような) スタンドアロン マスター サーバーです。インターネット接続 (またはファイアウォールで Q3A) なしのローカル ネットワークのためのものです。Q3A の 1 つ以上のサーバーが存在する大規模なプライベート ネットワークを使用することもできます。!Q3Master は、ブロードキャストを使用して、ローカル サブネット内のクエリ サーバーを使用できます。別 (または中央) にし、検出されたサーバーを送信できるデータを収集する複数のサブネットからのマスター サーバー。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2004-02-01 00:26
1.0

より多くのドキュメント、設定、使用方法、特に、プロトコルの定義が提供されています。負荷テストスイートは、いくつかのパフォーマンスの改善につながるが追加されています。 UDPプロキシプロトコルのデバッグに使用される追加されています。
タグ: Documentation
More documentation has been provided, especially for configuration,
usage, and protocol definition. A load test suite has been added,
leading to some performance improvements. The UDP proxy used for
protocol debugging has been added.

2004-01-04 21:09
0.9

Q3Master今Q3A、Q3Aのすべての既知のバージョン者:TA、RTCW、およびRTCW:エ(プロトコルのバージョン43から83)をサポートします。新しいプロトコル/ゲームバージョンでは、ソースを変更せずに追加することができます。マスタサーバプロトコルの完全なドキュメントが追加されています。
タグ: Major feature enhancements
Q3Master now supports all known versions of Q3A, Q3A:TA, RTCW, and RTCW:ET (protocol versions 43-83). New protocol / game versions can be added without changing the source. Full documentation of the master server protocol has been added.

2002-11-07 19:31
0.8.1

広告のサポートアドホックサーバーをクエリに追加されました。ときに、"run_query"コマンドを使用すると、設定されたすべてのネットワークと、すべて見つけることができるレポート内のサーバーを探します。
タグ: Minor feature enhancements
Support for ad-hoc server queries was added. When
the "run_query" command is used, it looks for
servers in all configured networks and reports all
it can find.

2002-01-16 15:56
0.8

プロトコルのバージョンを67(ポイントリリース1.31)、コードの構造調整のためのサポート、およびRTCWとの基本的なテストを追加しました。
タグ: Minor feature enhancements
Support for protocol version 67 (point release 1.31), code restructuring, and basic tests with RTCW were added.

2001-11-29 15:35
0.7

Q3Masterは、複数の回答を1つのパケット内の(サーバー)に送信します。あるパケットの間に追加待ちです。これはGameSpyを持つすべてのサーバーが表示されない問題を修正する必要があります。配置バグが修正されています。
タグ: Minor feature enhancements
Q3Master now sends multiple answers (servers) within a single packet. There is an additional wait between the packets. This should fix the problem with GameSpy not showing all servers. A deployment bug has been fixed.

プロジェクトリソース