プロジェクトの説明

ターンキー OTRS アプライアンスは、OTRS は、顧客の電話やメールを管理するための多くの機能を備えたトラブル チケット システムのサーバー アプライアンスです。システムの構築、ヘルプデスク、および他の部門にすぐに反応するあなたのサポート、販売、中古販売、請求、内部を許可する受信のお問い合わせ。使いやすく、簡単に維持するに設計されています。セキュリティ更新プログラムは自動的にインストールされます。Web 管理インターフェイス、構成コンソール、および AJAX Web シェルを提供しています。フット プリントを最小限に抑える、アプライアンスは最低限必要なコンポーネントが地面から構築されます。それが実行されるどこでも、インストールを含む複数のビルド形式のおかげでライブ CD、OVF サポートによって、VMDK と Amazon EC2 亜美。

(このプロジェクト概要は機械翻訳されたものです) 翻訳してみる 原文を表示する

レビュー
あなたの評価
レビューする