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プロジェクト概要

Wykobi は、効率的な堅牢かつマルチプラット フォーム 2 D ・ 3 D 計算幾何学のライブラリを使用するように簡単です。Wykobi 幾何学的プリミティブ、複雑な幾何学的なルーチンを使用して、ISO/IEC 14882 C++ 言語仕様に準拠するため、簡潔な予測、および確定的なインターフェイスを提供します。Wykobi の構造とデザインは、堅牢なまだ効率的な 2 D ・ 3 D 計算幾何学のバックエンドを必要とするあらゆる規模のプロジェクトに簡単かつシームレスに統合に適しています。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2006-09-20 06:03
0.0.2

様々なアルゴリズムは、2次元だけ凸包アルゴリズム(グラハムジャービス行進をスキャンするなど、追加されたMelkman)、最小外接ボールアルゴリズム(ナイーブ法(2次元)、無作為化(2次元)、およびリッター(2Dと3D))、サザーランドHodgman氏ポリゴンクリッパー、等方点正規化(2Dと3D)、点群(2Dと3D)の共分散行列の計算では、複雑な自己ポリゴン命じたポリゴン(2D)の交差する。素朴なグループベースの対交差軸投影ポリゴンの記述は、重複除去アルゴリズムは、行列計算(2 × 2、× 3、および4x4)。
タグ: Major feature enhancements
Various algorithms were added, including 2D only Convex Hull algorithms (Graham scan, Jarvis march, and Melkman), Minimum Bounding Ball algorithms (Naive method (2D), Randomized (2D), and Ritter (2D and 3D)), Sutherland Hodgman polygon clipper, isotropic point normalizations (2D and 3D), covariance matrix calculation for point clouds (2D and 3D), ordered polygon from complex self-intersecting polygons (2D). naive group based pairwise intersections, axis projection polygon descriptor, a duplicate removal algorithm, and matrix calculations (2x2, 3x3, and 4x4).

2006-07-24 15:02
0.0.1

タグ: Initial freshmeat announcement

プロジェクトリソース