[JM:01508] Re: tar-1.32 の tar.1 の翻訳

アーカイブの一覧に戻る
Yuichi SATO ysato****@ybb*****

長南さん

佐藤です。
予約や投稿の方法などが以前と変わっていない旨、
お知らせありがとうございます。
次回の投稿から件名などを合わせて投稿したいと思います。

> というわけで、別件で恐縮ですが、e2fsprogs の原文と訳文の roff ファイルも
> 送っていただきたいと思います。

承知いたいました。これから送付させていただきます。

=====
佐藤 裕一
ysato****@ybb*****