[JM:01539] iproute2 の翻訳について

アーカイブの一覧に戻る
Yuichi SATO ysato****@ybb*****

佐藤です。

iproute2-5.1.0 の ip.8. ss.8 など 6 つほど翻訳をしたものを
手持ちしているのですが、投稿しても良いでしょうか。

ifconfig, netstat の代替として使われているとも書かれており、
需要がありそうであれば、投稿しようと考えておりますが、
いかがでしょうか。

補足となりますが、100個以上の man ページが含まれているため、
私だけで全部の翻訳は難しいと考えています。

=====
佐藤 裕一
ysato****@ybb*****