[JM:01551] Re: iproute2 の翻訳について

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

  util-linuxコミットしました。

# 本文を添付ファイルにする場合、<STATUS>...</STATUS>も
# そちらに含めて貰えると助かります。

On 2019/07/20 14:59, Yuichi SATO wrote:

> iproute2-5.1.0 の ip.8. ss.8 など 6 つほど翻訳をしたものを
> 手持ちしているのですが、投稿しても良いでしょうか。
>
> ifconfig, netstat の代替として使われているとも書かれており、
> 需要がありそうであれば、投稿しようと考えておりますが、
> いかがでしょうか。
>
> 補足となりますが、100個以上の man ページが含まれているため、
> 私だけで全部の翻訳は難しいと考えています。

  とりあえず投稿してしまえばいいんじゃないかな、と思います。