[JM:02688] Re: [POST:DP] subversion svnserve.conf.5

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

校正確認ありがとうございます。以下返信します。

> From: Akihiro Motoki <amoto****@gmail*****>
> To: Linux JM discussion <linux****@lists*****>
> Date: 2021/7/18, Sun 12:18
> Subject: [JM:02686] Re: [POST:DP] subversion svnserve.conf.5

> 「この man ページファイル」という表現には反対します。
>
> this file は svnserve.conf  を指しています。
> [...]

ご指摘どおりでした。

svnserve.conf を明記するご提案を採用します。

再訳
パスワードデータベース全体の形式は svnserve.conf と同じです。