[JM:02116] Re: ドキュメント編集メモのページを書き直してみました

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Fri, Mar 26, 2021 at 10:58:42PM +0900, Akihiro Motoki wrote:

> コメントとしては、pip install による方法を前に持ってきて、
> ディストリビューションのコマンドでインストールしても大丈夫です、
> の流れの方が、個人的にはうれしいです。
> 理由としては、今の osdn.net の shell server での sphinx 環境は
> pip install の方法で用意されているからです。

https://osdn.net/users/ribbon/pf/linuxjm/wiki/FrontPage を修正しました。
これで良ければ リポジトリ中のファイルの更新をお願いできますか。
#私がやってもイイノですが、git はほとんど使ったことがないので
#うまくいくか不安なところがありますので。

> git で直接編集してもらっても良かったのですが。
> JM git にマージする内容をレビューする仕組みは、このプロジェクトでは全く確立しておらず、
> みんな直接 git push していますが、レビューが必要ならプルリクエストの仕組みを使うのも
> ありかもしれません。(odsn.net というか sourceforge.jp というかのプルリクエストは
> GitHub に比べると機能もインターフェースも貧弱すぎて話になりませんが)

ribbon