[JM:02199] farewell as a maintainer (again)

みなさま、

元木です。

最近、いろんな人からメールの投稿があり、心強く思っております。

ここ一ヶ月くらい、LDP man-pages のアップデートをきっかけに呼び戻されて、
バースト的に活動していましたが、本格的に復帰する気持ちは現時点では
ありませんので、メールを書いておきます。

JM メーリングリストのメールは受信トレイでは読んでおらず、
1週間から1ヶ月くらいの単位でときどきフォルダーに見に行く程度ですので、
過去の経緯など、必要であれば、個人宛てのメールでリマインドしてください。

管理者の状況をまとめておきます
・osdn.net のプロジェクト管理者:白方さん、長南さん、関根さん
・メーリングリスト:ribbon さん

osdn.net のプロジェクトは、新規加入依頼などはメールで通知が来ないようなので、
適宜見に行ってください。
メーリングリストはパスワードが共通のものしか設定できません。
必要なら私か ribbon さんに聞いてください。投稿の承認くらいが仕事です。

P.S. 投稿中の LDP man-pages の strftime.3 と作業表明している dirent/error 関連は
ゆっくりながらやっていくつもりです。

それでは。