[JM:02200] メーリングリストの送受信に関して

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand と申します。

昨日来、メーリングリスト投稿をさせていただき、
また管理者殿の承認を経ずとも、投稿ができるようになりました。

が、
すみません、メーリングリストの仕組みに不理解なのですが、
<linux****@lists*****> に私が送信したメールが、
私自身に送信されてこないのですが、そういうものなのでしょうか?
投稿の際には Cc: 自分 とするものなのでしょうか?

くらだない質問で申し訳ありません。
もし設定上の対処の余地があるのであればお願いしたく思います。

matsuand
michio_matsuyama AT yahoo DOT co DOT jp