[JM:02210] Re: メーリングリストの送受信に関して

アーカイブの一覧に戻る
長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

もう問題が解決しているかもしれませんが。
これを見たところでは、メーリングリストのアドレスが間違っているんじゃないですか。

> Command output: post script, list not found: llinuxjm-discuss

llinuxjm になっています。

--
長南洋一