[JM:02212] Re: メーリングリストの送受信に関して

ribbon さん、
> ちょっと修正。
> 最初の頃は、毎回承認していたのですが、たぶんどっかのタイミングで、
> 自動承認の設定をしました。
>
> ひょっとすると、その副作用で、メーリングリストへの
> 参加がうまくいかないのかもしれません。
> yahoo.co.jp からのメールアドレスを一旦削除しましたので、
> 再度メーリングリストへの参加手続きを試してみていただけませんか。

本メールは gmail からですが、yahoo メールを申請登録したところ、
今度は(やっと)登録申請が行われたようで、CONFIRM メールが
届きました。 以前までに3回試行してきて、できなかったのですが、
たぶん ribbon さんの作業を経て、できるようになったのかなと思います。

次には yahoo メールから投稿します。

また長南さん、
> もう問題が解決しているかもしれませんが。
> これを見たところでは、メーリングリストのアドレスが間違っているんじゃないですか。

> llinuxjm になっています。

ご指摘そのとおりでした。ミスです。
おかしい状況に、さらに間違った状況を重ねてしまい申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

matsuand
michio.matsuyama AT gmail DOT com