[JM:02213] Re: メーリングリストの送受信に関して

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。いろいろお騒がせしています。

たぶん yahoo メールに関する問題は解決しました。

一応ご説明しておきますと、
(1) gmail により直前に私が投稿したメールを yahoo にて受信できました。
(2) 本メールは (1) を yahoo メールから返信するものです。

> From: matsuand <michi****@gmail*****>
> To: Linux JM discussion <linux****@lists*****>
> Date: 2021/5/6, Thu 11:31
> Subject: [JM:02212] Re:	メーリングリストの送受信に関して
>
> matsuand です。

(1) ができたということで、このメール受信こそが、
これまでできていなかった状況でしたが、
ribbon さん作業により、実現されたものと思います。

ありがとうございました。

matsuand
michio_matsuyama AT yahoo DOT co DOT jp