[JM:02223] Re: 翻訳予約の仕方について

大昔は自動処理されていましたが、全部手動での対応なので、
フォーマットはあまり気にする必要があります。

あくまで重複した活動を避けるのが目的でしょうから、
活動も活発ではないので、ML でこのパッケージをやります、
くらいの宣言でもいいと思います。

今回なら、 autoconf の man page を全部翻訳します、でいいと思います。