[JM:02283] Re: git リポジトリ管理に関して

これまで現状の方法については説明してきたつもりなのですが、
従来やっている方法についての現状把握は OK ですか?

その上で、この方法をとっても大丈夫か? という話をするのがよいと思います。

前者は、質問なので回答すればよいだけなので、他の人には影響はまったくないが、
後者は、変更の可能性があるので、他の人にも影響がある点が、全く異なります。

これが混在すると、詳細に議論を追っている人以外は理解できなくなります。

私もだんだん何を議論しているのかわからなくなってきました。
これまでは現状把握だと思っていたので、助けになればと思って回答してきました。
提案であれば、提案なりの議論の進め方があります。