[JM:02282] Re: git リポジトリ管理に関して

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

> このスレッドのタイトルは「git リポジトリ管理に関して」です。
> matsuand さんは暗黙のうちに、git のコミットとレビューを結びつけているようですが、
> この2つはきちんと分離して議論すべきです。改めて長南さんへのリプライをみて感じました。
>
> レビュー方法の議論であれば、まずレビュー方法の議論をすべきです。
> 「git リポジトリ管理」を議論するなら、それは git リポジトリへのコミットの仕方
> だけを議論しないと多くの人が混乱します。

どうもメール文面だけでは、お伝えすることが難しいようです。
私は、git コミットとレビューを混同したことはありません。
私はそれを包含するレビュー運用のことを知りたいのです。
コミットもその作業のうちの1つ、レビュー作業もその運用の中の1つです。

誤解されているようで歯がゆく思います...