[JM:02338] Re: originalからファイルがなくなった場合

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

元木さん、そして白方さんのご返信、ともによくわかりました。
ありがとうございました。

> この場合、 <tt>obsolete/</tt> というディレクトリを作成し、
> そこに <tt>man?/</tt> を掘って、 obsolete になったファイルを
> 移動します。またルートに <tt/obsolete_list/ というファイルを作成し、
> <tt/translation_list/ のエントリをそちらに移動します。
> 例としては <tt>util-linux/</tt> などを見てください。

実は translation_list 上で、man ページ削除が発生したらエントリ
はどうするのだろう、と疑問に思っていて、そのうちお伺いしようと
思っていました。obsolete_list があるのを知りませんでした。
今まで、単に見かけたことがなかったためです。
これもすっきりしました。

# [JM:2307] から [JM:2313] において GNU texinfo の校正依頼
# をあげさせていただいていますが、translation_list の扱いが
# 不明であったため、何もお伺いせず、infokey.1 のエントリが
# 残ったままとなっています。そのうちエントリ削除を行い、
# 同時に obsolete_list を生成するようにします。