[JM:02354] Re: ML切り分けの必要を感じました (Re: [linuxjm] #42292: GNU_texinfo: Upgrade original to 6.7)

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。ちょっと言葉足らずでした。

On 2021/05/18 23:42, K.Shirakata wrote:

>   ではまず議論する上でどちらに決めませんか?
>   それによって反応も変わると思いますので。

  もちろん両方について議論してもよいのですが、
  どちらの話をしているのかは切り分けましょう、というのが
  言いたいことでした。