[JM:02356] Re: ML切り分けの必要を感じました (Re: [linuxjm] #42292: GNU_texinfo: Upgrade original to 6.7)

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

>   もちろん両方について議論してもよいのですが、
>   どちらの話をしているのかは切り分けましょう、というのが
>   言いたいことでした。

それがわかりやすいのであれば、2つの軸で話すのでよいです。

ただご指摘させて頂きます。
2つの軸は、アイデアの具体例として挙げたものであり、
例はそれがすべてではないと思います。
その他に例はあげていませんが、混乱のもとになるでしょうから
今はあげません。

つまり2つの軸「のみ」を議論することとは別に、
3つめがあるかどうかの議論も必要かと思います。
2つの軸の上位にあって、全体を俯瞰し検討する議論です。