[JM:02423] Re: [POST:DP] GNU findutils xargs.1

On Wed, May 26, 2021 at 9:26 PM matsuand <michio_matsu****@yahoo*****> wrote:

> matsuand です。

> この「引き数」の件としては、その方向でよいと思います。

+1 しておきます。

> # ただしそもそもの話として、では合意を取る、コンセンサスを取る
> # という手続きは、この後どのようにして進めるのでしょう?
> # なんとなく、というのが実情でしょうか?
> # これまでの協議決定手続きがどのように進められてきたのかを
> # 確認したい思いを感じています。今すぐの回答を求めるもの
> # ではありませんので、おいおい。

難しい質問ですね。
osdn.net (というか sourceforge.jp) 移転以来、こういう質問に積極的に
意見を出してくれるのは、2〜3人(自分を含めて)だったので、
はっきり言ってコンセンサスをどうやって取るのかもあやしいです。
明確な妥当な反対意見がないか、全員が賛成(気味)くらいしか、
コンセンサスを明らかに判断する状況はなかったように思います。
ポイントは、アクティブな人の間でなんとなく方向性が一致しているか
くらいだと思います。それ以上は無理ですし。