[JM:02422] Re: [POST:DP] GNU findutils xargs.1

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

> その方向に行くなら、ガイドのところも修正しておきませんか。
> 合意事項は反映していかないと同じ議論を繰り返します。
>
> 私自身は強い意見はないので、
> 「引数」にすることで合意ができていれば
> (or 強い反対意見がないのであれば) いいと思います。

この「引き数」の件としては、その方向でよいと思います。

# ただしそもそもの話として、では合意を取る、コンセンサスを取る
# という手続きは、この後どのようにして進めるのでしょう?
# なんとなく、というのが実情でしょうか?
# これまでの協議決定手続きがどのように進められてきたのかを
# 確認したい思いを感じています。今すぐの回答を求めるもの
# ではありませんので、おいおい。