[JM:03804] 退会願い

プロジェクトの意思決定に関して、不透明さを感じ、
提案を反故にされたことと相まって、ここに抗議意思
の一貫として、退会を願い出ます。

退会に際しては、最終的に本プロジェクトの当方
アカウント matsuand のメンバー削除を行って頂く
ことになりますが、1点重要なこととして、今即座に
削除してしまうと、本プロジェクトのサーバーサイド
cron ジョブが停止してしまうかと思います。
したがってアカウント移行が必要になりますので、
移行期間猶予をご考慮ください。

当方は、順次、必要な残務整理を行って参ります。
残務に関するご連絡は別メールにて。