[JM:03805] Re: 退会願い

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2022/06/04 17:28, matsuand wrote:
> matsuand です。
>
> プロジェクトの意思決定に関して、不透明さを感じ、
> 提案を反故にされたことと相まって、ここに抗議意思
> の一貫として、退会を願い出ます。
  おつかれさまでした。

# OSDNのシステム上、プロジェクト管理者は自分で
# プロジェクト離脱できないことになっているので、
# こちらでプロジェクト管理者権限は外しておきました。