[JM:03806] matsuand の残務(翻訳著作物、その他ドキュメント)

matsuand の関与した翻訳著作物、その他ドキュメント
についての、今後の扱いに関して、今思いつくところを
ざっとまとめます。漏れていた場合は追記します。

翻訳著作物(端的にいって ja.po) に関して、
元から著作権表記を行っていませんでしたので、
そのまま著作主張を行わず、提示したままとします。
やり方として、著作物を一切引き上げるとする方法も
ありうるのですが、影響大であり、信義にももとると
捉えて提供することとします。

guide 文書の中で、翻訳手順チートシートなる文書
(ファイル名 transproc_cheatsheet.rst)を作成して
おりました。これは保守する人間がいなくなるであろう
ことを考慮して、削除させて頂くのが適当と思います。

とりあえずドキュメント関連は以上です。
その他は別メールにて。