[JM:03809] matsuand の残務(議論、メンバーへのご連絡)

議論に関して、いろいろと仕掛りのものがありますが、
当人脱落ということで、消滅させてください。

メンバーへの個別の連絡として、
いいじまさん、いろいろ厳しいご判断があったかと
思いますが、然るべくご対処、ご健勝ください。

白方さん、長南さん
返信未済の議論がありましたが、不問として。

元木さん
翻訳物の校正検証のやり取りにおいては、
実に高度で熟慮された内容のやり取りであった
ことがとても印象的でした。十分に学ばせて
頂きました。ありがとうございました。

ribbonさん
頭の下げようもなく感謝いたしております。
今後も本プロジェクトを盛り上げていくこと
間違いないことでしょう。

残務に関する連絡は取り急ぎ以上です。
漏れに気づいたら、再度ご連絡します。

----
なお、私にも作業の猶予時間をお与えください。
いろいろ削除していかなければならないものが
あります。