[JM:03812] Re: matsuand の残務(議論、メンバーへのご連絡)

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Sat, Jun 04, 2022 at 06:06:55PM +0900, matsuand wrote:

> ribbonさん
> 頭の下げようもなく感謝いたしております。

いえいえ、翻訳のしかたなどについて鋭い指摘をいただき感謝しております。
とても参考になりました。

あと、厚かましいお願いではありますが、作成いただいたいくつかの資料等は、
私の作業に使っている/使えそうなものがありますので(Ex. チートシート)、
可能であれば、残していただけるととても助かります。

ribbon