[JM:03813] Re: matsuand の残務(議論、メンバーへのご連絡)

On Sat, Jun 4, 2022 at 6:26 PM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:
> いえいえ、翻訳のしかたなどについて鋭い指摘をいただき感謝しております。
> とても参考になりました。

ありがとうございました。

> あと、厚かましいお願いではありますが、作成いただいたいくつかの資料等は、
> 私の作業に使っている/使えそうなものがありますので(Ex. チートシート)、
> 可能であれば、残していただけるととても助かります。

厚かましくなどありません。使って頂いて光栄です。
チートシートは残します。他に何かあったでしょうか?
削除作業をする際に、また確認させて頂きます。
もしすぐにわかるものがあれば、ご指摘ください。