[JM:03844] Re: cronジョブの再設定に関して

On Tue, Jun 14, 2022 at 11:11 AM IIJIMA Hiromitsu
<delmo****@denno*****> wrote:

> いいじまです。

> おつかれさまです。

> これ、g+w がついているものと、ついていないものとがあります。
> →添付のzipファイル
>
> ちなみに、フォルダのタイムスタンプとして表示されるのは「中のファイルを最後にいじった日時」です。
> なので、「新しい日付なのに g-w になっているフォルダ」というミステリーの正体は、最初に作られた時点では g-w で、そのまま更新が続いていた、ということだと思います。

> これは、以前にmatsuandさんからお願いして chmod -R してもらったときに変更されたのではありませんか?

ここだけ。

chmod -R をお願いされたときに、.git 以下も含めてほぼ全部の
ファイル、ディレクトリに g+w をしました。
例外として、配布 tarball を作るために展開されて掃除されていなかったところは
ファイルが多すぎて時間がかかるので、全部は g+w はしませんでした。