[JM:03846] Re: cronジョブの再設定に関して

On Tue, Jun 14, 2022 at 11:11 AM IIJIMA Hiromitsu
<delmo****@denno*****> wrote:

> 状況を再現しようと思えばできますし、対策もあるので(g+wが立たないフォルダだけcronスクリプト内で明示的にchmodすればよい)、私としてはGOに一票です。

種々状況につきまして、
私の想像や知識はもう目一杯で、申し上げる内容はありません。
ご指摘の操作を行ったつもりです。ご確認ください。

jm.git.old にて
 chmod -R g+w .
tmp/RPM/BUILD/man-pages-ja-20220515 にて
 chmod -R g+w .
を実行しました。

# これで私の為すべき作業は終わりかなと思います。