[JM:03410] Re: 議論収束のお願い

アーカイブの一覧に戻る
IIJIMA Hiromitsu delmo****@denno*****

いいじまです。

> 上のご指摘が皆目わからないため、解説をお願いします。

下記の議論:
Subject: [JM:03288] Re: draft の扱いに関する運用のほころび
> 何よりもそういった方式を取る方向で進めるので
> あれば、まず ML を一切廃して OSDN チケットだけ
> での運用で回せることを参加者全員が経験すべき
> と思います。

から延々と派生した議論を漠然と眺めていて、そこから私が色々と議論の方向性を見誤っていました。

ただ、matsuandさんが「ML を一切廃して OSDN チケットだけでの運用」という極端な(かつ、現実的にまず無理な)シナリオを例として出しておられますが、私が例示した「誰でも予告なしに勝手にgit pushしていいのが正義」というのも同様にありえない話だということは既にお分かりいただけると思います。

お互い様ではありますが、ちゃんと冗談は冗談として受け流せる空気に戻したいところです。
ここのところ、他のかたに対してもmatsuandさんの喧嘩腰な態度が目につくように思います。
ざっと過去記事を眺めたところで、たとえばこのあたり:
	[JM:03345] [JM:03318] [JM:03303]
冷静に一呼吸おいていただければと思います。

--
飯嶋 浩光/でるもんた・いいじま @ PC
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta