[JM:03422] Re: [POST:DP] at 3.2.4 (changelog)

アーカイブの一覧に戻る
長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

なんだか誤解があるようです。「各マニュアルに付いている」では、
説明が不十分だったのでしょう。

私が翻訳履歴といっているのは、ChangeLog ファイルのことではありません。
roff ファイルのヘッダに付いている次の部分のことです。
util-linux の cal.1 から引きます。念のため、メールアドレスは
マスクします。

.\" Japanese Version Copyright (c) 1999 NAKANO Takeo,
.\"   and 2002 Yuichi Sato,
.\"   and 2020 Yoichi Chonan,
.\"         all right reserved.
.\" Translated Sat 18 Mar 2000 by NAKANO Takeo <xxx @ xxx>
.\" Updated Fri 16 Feb 2001 by Nakano Takeo
.\" Updated & Modified Tue May  7 01:05:42 JST 2002
.\"         by Yuichi SATO <yyy @ yyy>
.\" Updated & Modified (util-linux 2.34) Tue Mar  3 11:18:32 JST 2020
.\"         by Yuichi SATO <yyy @ zzz>
.\"         and Yoichi Chonan <aaa @ aaa>

ChangeLog ファイルについて言うと、git log があるから、書かないでもよい
のではないか、という話が出ていたような気がします。私は、念のため書くことに
していますから、気にしないでいましたが。

--
長南洋一