[JM:03423] Re: [POST:DP] at 3.2.4 (changelog)

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

On Tue, Mar 22, 2022 at 8:59 AM 長南洋一 <cyoic****@maple*****> wrote:

> 長南です。
>
> なんだか誤解があるようです。「各マニュアルに付いている」では、
> 説明が不十分だったのでしょう。

おもいっきり誤解していました。
確かに当初の投稿を読み返してみて、
ChangeLog のことではないことは理解しました。

ですけど「翻訳履歴」とする語句選定は誤っていましたよ。
これは「著作権表記」ですよ・・・
著作権表記を踏みにじったり放置したりする意図など
全くありません。別メールでも触れているように著作権法
にも抵触することがありますから、危険は冒しません。

議論はご破算です。でも ChangeLog の生成は
作業者の任意であることは、何となく了解されたところ
と思います。